人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族の笑顔とアクアの歌が私の元気のモト。アクア友達も、もちろんです♪


by oana_s

行ってよかった新潟!

新潟ライブ!
ホントに楽しかったです♪♪

開演後の途中から参加したので、
その分楽しまねば!!
とはしゃぎすぎ結果最後立っていられず(汗)
しっかりと観れなかったのが、
メンバーの皆さんに申し訳ないなあって
悔やまれます~。
うーん、ごめんなさい

今回は彼とライブ参戦!
初アクアの彼もとても楽しんでくれたようです(^ー^)
生OKPに感動していました(^皿^)v

長野から9時間掛けていった新潟
(雪がなければもっと早いのですがね(笑))
忘れられないライブになりました!
ありがとうアクア~!

悪条件の中長時間運転してくれた彼にも、
ライブに行きたいのに我慢して留守番してくれていた娘にも
感謝の気持ちでいっぱいです!

次は3人で行きますからね♪

新潟
by oana_s | 2013-01-16 20:23 | Aqua Timez