家族の笑顔とアクアの歌が私の元気のモト。アクア友達も、もちろんです♪


by oana_s

エデン&DVD♪

まゆこさん、みなさんこんにちは~

私もこの日をどんなに待ち焦がれたことか!(^-^)

エデンは、車でずーっと聴いてます。
またまた、心が温まる曲ですね
まゆちゃんの言う通り、心に留まるフレーズがいっぱいなんですが、

歌詞に ~いいな ってたくさん出てくるのが、好きですね。
素敵な未来を想い描いている感じが(^^)
私も同じように考えていけたらいいなあって、なります。


あと、DVD!
やっとこ先日ゲットしましたー!

個人的なとこでも思い出深いツアーで。
主人と「ライブ前半は、観たいけど~観たくないようなだね、悔しいから(笑)」
なんて発売前に話していたんですが(開演に間に合わなかったので(^-^;)

...前半も楽しみ所満載ではないですか!!
悔しいです!(笑)
でもDVDで観れてとっても嬉しい(^o^)

観ながらまたライブにいった気分になりました。
そして案の定またとってもライブに行きたくなりました!

待ってますよー、全国ツアー!
娘と主人と3人で観に行きたいのです♪

というわけで、いつも陰ながら3人でで応援しています(^-^)v

では!

本日リリース!
[PR]
# by oana_s | 2013-12-01 16:07 | Aqua Timez

行ってよかった新潟!

新潟ライブ!
ホントに楽しかったです♪♪

開演後の途中から参加したので、
その分楽しまねば!!
とはしゃぎすぎ結果最後立っていられず(汗)
しっかりと観れなかったのが、
メンバーの皆さんに申し訳ないなあって
悔やまれます~。
うーん、ごめんなさい

今回は彼とライブ参戦!
初アクアの彼もとても楽しんでくれたようです(^ー^)
生OKPに感動していました(^皿^)v

長野から9時間掛けていった新潟
(雪がなければもっと早いのですがね(笑))
忘れられないライブになりました!
ありがとうアクア~!

悪条件の中長時間運転してくれた彼にも、
ライブに行きたいのに我慢して留守番してくれていた娘にも
感謝の気持ちでいっぱいです!

次は3人で行きますからね♪

新潟
[PR]
# by oana_s | 2013-01-16 20:23 | Aqua Timez
こんばんは。
アルバムリリース、首をながーくして待っていましたよ!
フラゲして聴きまくっています♪♪

『because you are you』色んな感じの曲が入っていて、色とりどりですねー。
どれも違ってどれも良い♪
似たような言葉を聞いた気もしますが(笑)
どれも違ってどれも好きです(^-^)

5歳の娘も大好きで一緒に聴いていますが
「これはなんて曲?」「今○○って言ったね!」
「ふとしくんの声がいいよね~♪」「これギターがかっこいい~♪」

…などなど、などなど、Aquaへの愛が大爆発しています!!
一緒の時はじっくり聴けません!(笑)

そんな娘と私が今一番好きなのは
「君となら」
ホントにLGMonkeesさんもいしばしさちこさんも素敵な声ですね♪
いしばしさちこさんの声ももうちょっと聴きたかったなあなんて、娘も言っていましたが私も思います(^-^)


ツアー、行く気満々でチケット取りましたよ!
ただ県外なので行けるかまだわからないんですが。
娘も来年に小学生なので、今年は我慢ですが来年アクアのライブに行けるのをとても楽しみにしています(^-^)
来年は長野、来てくださいねー(笑)


それでは、失礼します♪

more
[PR]
# by oana_s | 2012-09-06 21:39 | Aqua Timez

いやいや(^-^)


太志さん、こちらこそありがとうですよ。
Aqua Timezは私の元気の源ですから♪


しかしホントに、ストイックですね~。
そんな太志さん達の姿をブログで見てると
私も負けてられないわ~!
って思ってまた頑張れます(^-^)



そしてそして、
初、日本武道館!
おめでとうございます!!
今からドキドキしてたりするのでしょうか??
まだ行かれるかわかりませんが、
出来たら記念すべきその瞬間に、
立ち会いたい気持ちでいっぱいです♪



それでは、また(^-^)
[PR]
# by oana_s | 2011-01-13 22:53 | Aqua Timez

祝!!

mayukoさん皆さんこんばんは。
まずは、

初の武道館!!
おめでとうございます!!
しかもデビューの記念日。
ライブ行ったら絶対泣きますよ~。
私もその場に居れたらいいなぁ♪
アクアの皆さんが立つ姿が目に浮かびます(^-^)
きっとまた特別なライブになりますね!!
DVDよろしくお願いします!(^w^)

武道館…夢は叶う☆
ホントにおめでとうございます!
なんか私も今日は武道館のニュースに、
嬉しくてしかたなかったですよ(^O^)


そしてレコーディング、
お疲れ様でした!!

アルバム、待ってましたよ~!

またまたしばらく楽しみ続きです。

ありがとう(^-^)



では、手短ですがっ!
[PR]
# by oana_s | 2011-01-13 22:36 | Aqua Timez

mayukoさん皆さん、
あけましておめでとうございます!!

いやぁ~、新年早々に嬉しいニュースをありがとうございます♪♪
しかもまた松本に来てくださる!!
絶対行かせていただきます(^o^)


昨年、自分の環境が変わりました。
今年は新たな気持ちで、どんどん新しい事に挑戦していきたいと思います!
苦手克服頑張ります!


アクアの皆さんは今日もレコーディングでしょうか?
大変だと思いますが、ファイトです!
たまには息抜きしてくださいね♪
「真夜中のオーケストラ」も楽しみにしています(^O^)


ではでは、
今年も皆さんにとって笑顔いっぱいの素敵な年になりますように!!


mayukoさん、いつも皆がトラバしやすいようにブログあげてくれてありがとうございます(^o^)♪
[PR]
# by oana_s | 2011-01-01 10:30 | Aqua Timez

大介さんこんばんは!

大介さんこんばんは~(^0^)/

mayukoさんの「GRAVITY 0」の記事にトラバしている間に
大介さんがブログアップしてくれている~!
ありがとうございます♪

まずは、
「レジェンド・オブ・マスターピース」出演おめでとうございます!!
なんか、すごい名誉な事だなぁって思いますが♪
大介さんが、Aqua Timezではなくソロで出演されるという事で、
Aquaの時とは違った一面も見れてしまいそうですね!
激しいんでしょうか・・・
激しそうですね♪♪


バンドスコア、その響きが懐かしいです。
青春の響きがしますね。
私も高校の時は好きなバンドのバンドスコアを持ってました。
楽器は出来ないんですが
持っているだけでワクワクしました。

ちなみにイベントの日の10月23日は息子が誕生日なんです。
仮面ライダーオーズのケーキでお祝いします♪

と、話ずれましたが
残念ながらイベントには行かれないんですが、
遠くから応援しています!
大介さんと皆さんの感想を楽しみに待っていますよ(^^)


そして!
『GRAVITY 0』買いましたよ~!
もう、やばいです、
只今「Aqua大好きだー!」が爆発しています(笑)

疲れた時は、「ポケットの中の宇宙」の口笛で癒されたいと思います♪

それでは~(^-^)


気がつくと・・・
[PR]
# by oana_s | 2010-10-16 01:10 | Aqua Timez

聴いてますよ~♪


mayukoさん皆さんこんばんは~(^0^)/

トラバ遅くなりましたが
『GRAVITY 0』発売日に買いましたよ~!
もちろん部屋で車でPCで、全曲エンドレス♪

新曲リリース発表された時は、
タイトルとジャケ写とアーティスト写真だけでも「やばいやばい♪」の連続で
で曲をちょこっと聴いてからはもう!「早くエンドレスで聴きたい♪」と悶えていましたが(笑)
やっと!!エンドレスで聴けている今!幸せです(^^)
ホントに、全曲ともどれも違って素敵です♪


口笛、大介さんのだったんですね~!
誰のだろう??と思っていたのでスッキリ☆さすがmayukoさん♪
予想はOKPさんでしたが、外れましたわ~。
太志くんの口笛うんぬんは、「しおり」の時から公認ですね♪
あ!ごめんなさい(笑)

詳しい感想はアクトレにメールしまーす(^^)v

それでは♪



「GRAVITY 0」リリースになりました♪
[PR]
# by oana_s | 2010-10-16 00:44 | Aqua Timez

わかります~

太志さん、こんばんは。

ふら~っとブログ見に来たら、丁度更新されたようで。
しかも「わかります~><」な内容で、お邪魔します。

分かるといっても、太志さんの思いとは
ちょっと離れるのかな。
似ているようで、ちょと違う(笑)
人それぞれ。

以下ひとりごとになっちゃいますが、失礼します。



頭ではわかる。


心が頷かない。



そう、わかっていても心が頷かないんです。
頷かなきゃいけないのに、どうしても頷けない。

あっちにいったりこっちにいったり。
今、さまよっているみたいです、私の心は(笑)
どこかに落ち着きたいけど、落ち着きません。




やること、とりあえず今2個あるんですが、
できない、進まない。

できないんじゃなくて、やろうとしないだけですね。


やる事の1つは、今度結婚する友人にウェルカムボードを頼まれていて。
私の結婚式にも来てくれた友人、その時あった、
私が描いた似顔絵のウェルカムボードを見て、
どうしても作って欲しいって。

今その辺ちょっと気持ちフクザツなんですが、
友人の幸せの為に、気持ち込めて作りたいと思います。


では、Aqua TimezのM4MツアーのDVDばっか観てないで、
やることやろうと思いま~す(^-^;)
ホントに毎日観てるから、いつも子供に怒られます(笑)


あと、頷けない時は、無理に頷かない事にしました。
今、決めました♪
バカになってみます♪
バカになったらいい事あるかも♪

太志さんも、バカになったら、ぐっすり寝れるかもしれませんよ(^-^)

それでは、また。
ひとりごと、失礼しました~。




思考ぐるぐる
[PR]
# by oana_s | 2010-08-29 23:49 | Aqua Timez

ZEPP!

こんにちは(^O^)

またまた久しぶりトラバです。
1年以上ぶりですね(^_^;)
(↑と思っていたら、1月にトラバしてました(*^-^*))

ZEPPツアー盛り上がってますね!!
バンドが大きくなっても
ライブハウスまわってくれるって、嬉しい事です。

私も明日、東京、行きます!!
一度は諦めたけど、友人のおかげで行けることになりました!
東京は前のFCライブ以来、
Aquaでのスタンディングライブ(かな?)は初☆

夏バテかただの疲労か?
ヘロヘロなので、今日は充電して
明日に備えます!


明日ライブ、楽しみにしてますよ(*^-^*)
[PR]
# by oana_s | 2010-08-08 11:24 | Aqua Timez